京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2019年09月17日

人気漫画実写映画化『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』平野紫耀、橋本環奈主演

週刊ヤングジャンプで連載されている大人気ラブコメ「かぐや様は告らせたい~天才たち の恋愛頭脳戦~」をKing&Prince(キンプリ)の平野紫耀さん主演、橋本環奈さんヒロインで実写映画化され2019年9月6日から公開予定となっています。かぐや様は告らせたい DVD

エリート高校に通い、互いに思いを寄せる生徒会会長・白銀御行(平野)と副会長・四宮かぐや(橋本)。プライドの高さゆえ「告白したら負け」と考え、相手に告白させるため、頭脳を駆使したハイレベルな恋の駆け引きを繰り広げる。天気の子 DVD

撮影現場は笑いが絶えなかったそうで、本番が始まっても笑いをこらえるのが大変だったという。平野はカメラが回っていない時間を「プライベート」とユニークに表現し、「切り替えが大変で。プライベートの時間は皆でゲラゲラ笑ってるのに、『よーい、スタート!』って急に言われたりするんですよ」と語る。橋本も「私は普通に本番中に笑っちゃってました。我慢しなきゃいけないのは、けっこうきついですね」と同調していた。わたし旦那をシェアしてた DVD

この日は、かぐやが御行の唇を指で押さえる“指キス”シーンの裏側映像を披露。橋本が平野の唇に触れた途端、「バチッ」という音とともに静電気が起こるというハプニングが映し出され、平野は「(橋本さん)電力強いんですよ、スタンガンみたい(笑)」と被害を訴える。対する橋本は、「びっくりしました! でも、(平野さんも)たぶん電気受けやすいタイプ。私だけのせいじゃないと思います」とやり返し、会場は笑いに包まれた。!

Story
将来を嘱望されたエリートたちが集まる私立・秀知院学園。全国模試上位常連の頭脳明晰な生徒会会長・白銀御行と、文武両道の大財閥令嬢で容姿端麗容姿端麗な生徒会副会長・四宮かぐやは互いに惹かれ合いながらも、高すぎるプライドが邪魔をして、それぞれが思いを告げることができずにいた。やがて、告白したほうが「負け」という謎の思考にとらわれるようになった御行とかぐやは、いかにして相手から告白されるかだけを考えるようになり、天才であることが邪魔をして恋愛に不器用な2人による高度な恋愛頭脳戦が展開する。



Posted by JJay  at 11:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JJay