京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2018年04月09日

IU(アイユー)出演『私のおじさん』視聴率3.9%

男女主人公が18歳の年の差があるキャスティングで話題になっている2018年放映予定のtvN新ドラマ『私のおじさん』(原題)に俳優イ・ソンギュン、歌手IU、女優ナ・ムニ、俳優オ・ダルス、俳優ソング・セビョクなどの出演が確定した。

tvNの関係者は12日、OSENに「『私のおじさん DVD』が『賢い監房生活』『Mother』に続き、tvN水木ドラマとして3月21日に放送スタートする」と明かした。

去る4日に放送された『私のおじさん』5話はケーブル、衛星、IPTVを含む有料プラットフォーム世帯視聴率で平均3.9%を記録し、最高5.0%まで上昇した。

この日の放送でパク・ドンフン(イ・ソンギュン扮)とイ・ジアン(IU扮)はお互いの悲しみを見た。パク・ドンフンはイ・ジアンの悲しみであるボンエ(ソン・スク扮)を背負って階段を登り、イ・ジアンは何も知らないパク・ドンフンにト・ジュンヨン(キム・ヨンミン扮)の秘密に一歩近づくことができるヒントを流した。スマート・チェイス DVD

仕事の帰り、近所のマートの前で偶然イ・ジアンを発見したパク・ドンフン。イ・ジアンはカートを引いて歩いている時に転んだが、熟柿を落としたことも知らずに急いで歩いて行った。熟柿を拾ってイ・ジアンの後を追いかけたパク・ドンフンは彼女が引いていたカートにボンエが乗っていることを発見して慌てた。体調が悪くて一人では好きな月も思う存分見ることができない祖母のためにイ・ジアンがカートを引いて歩いていたのだった。



Posted by JJay  at 12:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
JJay